- お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
- 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
- 回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
- 返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
- 万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
苦情相談窓口
目的
患者様及びその家族様より、苦情が発生した場合、迅速かつ公平な解決を目指し、患者様及び家族様に連絡説明を行い、今後同じような苦情が発生しないように対策を講じ、患者様が安心できる診療体制及び療養環境を改善することを目的とする。
院内苦情処理体制
窓口
地域医療相談室
責任者
垣内 治 専務理事(業務執行役員)
担当者
西井 欣廉 事務長
吉田 弘子 看護部長
垣内 竜哉 事務次長
原田 るみ 部長 地域連携室・運営推進担当
杉浦 毅 通所リハビリテーション所長
黒古 直美 在宅支援部門看護師長
渡邊 法子 入退院支援看護師
冨田 洋二 社会福祉士
稲岡 純子 主任介護支援専門員